ユン・ウネちゃん&チュ・ジフンくん 宮(クン)~Love in Palace&コーヒープリンス1号店&お嬢さんをお願い ワールド・・・宮(クン)~Love in Palace ご覧になりました?シンとチェギョンに恋をして・・・チュ・ジフンくん、ユン・ウネちゃんにも恋をしちゃいました。一緒に宮(クン)~Love in Palaceワールドにはまりませんか?
プロフィール

coomo

Author:coomo
こんにちは。
coomo(こーも)と申します。
宮(クン)~Love in Palace
を観て、シンチェにはまりました。
ユン・ウネちゃん、チュ・ジフン
くんがほんとうにラブラブ
だったら~なんて。
同じような気持ちのかた、
一緒に語り合いましょう~。

ワンピース 辺見えみりDHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

追記・・・

まだ観ていないのですが、
コーヒープリンス1号店にも
はまっております。
ユン・ウネちゃんと、コン・ユさん
のツーショットも好きです。

夏服 コーディネート 通販

コメントお気軽にどうぞ▽

はじめましての部屋

ライスフォース

ニッセン

ニッセン

ニッセン

ニッセン

カウンター



最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最新グッズ

ヘスペリジン&コラーゲンαGヘスペリジン
大丸コスメ通販マルコレ

coomo(こーも)へのメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ

管理人から

当ブログでお借りしている 画像や、動画の著作権は全 て作成された方にございま す。 何か不都合等ございました らすぐに削除いたしますの で、よろしくおねがいしま す。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 非常に残念です。コーヒープリンス1号店出演のイオンさんが、お亡くなりになりました。
2008/08/22//Fri///01:00


keihou1.jpg

非常に残念です。
本当にショックです。

みなさま、たくさんのコメント、メッセージありがとうございます。
ほんとうに悲しくて。

記事をお借りしてきました。

keihou2.jpg

イオン、バイク事故で死亡

コーヒープリンス1号店」を転機に人気上昇中だったイオンが21日バイク事故で
この世を去った。

イオンは21日午前1時半、19日最終回を迎えたKBS2月火ドラマ「最強チルウ」の
打ち上げパーティーを終えてバイクで帰宅中、ガードレールに衝突して死亡した。
同乗者はおらず事故後すぐに救急車が駆けつけたがすでに脈はとまっていたという。
享年27歳だった。

この消息を聞いてイオンのミニホームページにはたくさんのファンが訪れて彼の死を悼んでいる。

keihou7.jpg

イオンはモデルとしてデビューし、映画「天下壮士マドンナ」、ドラマ 「コーヒープリンス1号店」、
「どなたですか?」、「最強チルウ」などに出演してきた。

情報元


keihou3.jpg

イオンの死に、ユン・ウネも涙

バイク事故で他界したイ・オン(27)の殯所にユン・ウネなど仲間たちが駆けつけている。

殯所(出棺まで遺体が安置されるところ)はソウル市内の病院附属の斉場に用意され、
ユン・ウネをはじめキム・ジェウク、ユ・アインなど俳優仲間やモデル仲間が駆けつけている。
イオンの遺体は23日火葬される予定だ。

keihou6.jpg

イオンは21日午前1時半、KBS2月火ドラマ「最強チルウ」の打ち上げパーティーを終えて
バイクで帰宅中、ガードレールに衝突して死亡した。

情報元


keihou4.jpg

すてきな笑顔のかたでした。

heihou8.jpg

チュ・ジフンくんも駆けつけたようです。

ほんとうに残念で・・・
早すぎます。

どうして・・・

ご冥福をお祈りします。








○ 2008/08/22 09:17

こ~もちゃん 一報を聞いた時は「ウソ~」と
声が出てしまったほどショックで全く信じられず
暫く放心状態で仕事も手に付かなくて・・・

ジフニの親友でウネちゃんとも親しい間柄だったので
二人の心情を思うと胸が痛いです。
なにより御両親の悲しみを思うと本当に辛いですね。

ウネちゃん昨日は午前中からずっと斎場に
イオン君のそばにいたようですね。

イオン君の御冥福を心よりお祈り致します。

nao | [ Edit ]
○ 2008/08/22 16:27

いつもブログ楽しく拝見していました。

私はジフンやコンユが大好きでもちろんコヒプリも
見ていました。そこでイオン君を知りましたがこん
なことになるなんて本当にショックです。

このことをブログに書きたくおもいます。
そのため画像をお借りしたいです。お願いします。

なぁ | [ Edit ]
○ 2008/08/23 02:35

久々にコメントさせていただきます。

mixiニュースで知り、急いでネットで調べました。
私も本当にビックリしました。
私はコーヒープリンスでしか彼を見たことはありませんが、あんなおもしろい演技をするのに元モデルと知り、すごいいい役者さんになりそうだなと思ってました。

残念です。

ウネさんは共演者の中でも特に仲よさそうでしたし、ショックでしょうね。

御冥福をお祈り致します。

ぷりこ | [ Edit ]
○ 2008/08/23 11:42

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

このニュースにはただただ驚き、悲しいです。
イ・オンくんは、雑誌で宮の撮影中にジフンくんとウネちゃんと三人で何度も食事したって言ってました。

それほど仲の良かった二人の悲しみは、とても大きいと思います。

本当にこれから益々の活躍が期待されたイ・オンくん。残念でなりません。

ストーン | [ Edit ]
○ 2008/08/24 00:09

naoさま



アンニョン!
本当ですよね。
びっくりして・・・
え?みたいな。
まだコヒプリを観ていないわたしですが、
残念でなりません。
画像からも彼の優しさが伝わってくるので・・・
ほんとうに早すぎますよね。
naoさんも仕事が手につかなかったのですね。
ウネちゃんも、みんな、みんな本当に
ショックでしょうね。
ご冥福をお祈りします。



なぁさま



アンニョン!
はじめまして、コメントありがとうございます。
ほんとうにショックでしたね。
びっくりしました。
画像の件ですが、わたしもお借りしている画像なんです。自分のものならどうぞ~といえるのですが。
参考までに、ここでご覧になったりできます↓
http://kr.image.search.yahoo.com/search/images?p=%C0%CC%BE%F0&subtype=com&target=detail&b=1&imgseq=2
これからもよろしくお願いします*
いつでも遊びにきてくださいませ*


ぷりこさま



アンニョン!
ほんとうですね。
残念でなりません。
今から・・・今からの俳優さんだったのに。
ウネちゃんも、ほかのみんなも悲しみに
包まれているでしょうね。
ご冥福をお祈りします。



ストーンさま



アンニョン!
はじめまして、コメントありがとうございます*
3人で食事していたり・・・仲が良かったのですね。
ほんとうに深い悲しみでしょうね。
残念です。
ほんとうに早すぎます。
これからも、よろしくお願いします*
いつでも遊びに来てくださいね。

coomo | [ Edit ]
○ 2008/09/20 01:34

とってもさみしいけど、、、、。

ドクターパコ | [ Edit ]
○ 2008/09/20 02:02

初めましてドクターパコです。男です。
イオンさん「コヒプリ」ではとっても良い味だしてましたね。確かに寂しい気がするけど、画面のなかで生き生きとしているし、誰1人抜けてもあの作品は出来なかったと思う。だから彼はこれからもあの愉快なキャラをぼく達にくれ続けるんだろうな。


ドクターパコ | [ Edit ]
○ 2008/10/03 01:25

ドクターパコさま



アンニョン!
はじめまして*
男性の方なのですね。
当ブログでは非常に珍しい*
うれしいです(なんのこっちゃ)
イオンさん、ほんとうに残念でしたね。
これからも私たちの中では生きつづけますもんね。
応援しています*
ドクターパコさま、これからも4649お願いします*

coomo | [ Edit ]
○ 2008/10/23 03:24

ぼつぼつコメントですんませんです。
そうなのですネ、実はわたしは男なのですと言うか普通に♂です。でも韓ドラは普通に楽しいので。。
イオンさん無き後追悼の意味もこめ一話から観ていますが、なんかやっぱ普通に観ちゃってますね。やっぱ良いですよ。ちょっとシリアスな表現で言うと青春と死は表裏一緒だから。イオン君の死によってこのドラマは本当の青春ドラマになったと思う。


ドクターパコ | [ Edit ]
○ 2008/10/25 00:31

ドクターパコさま



アンニョン!
お久しぶりです*
コメントありがとうございます*
以前もおっしゃってましたね~男性のかたなの
ですね*非常に当ブログでは珍しい*
初男性コメントではないでしょうか・・・
いや、どうだったかな(コラコラ)
青春と死は裏表・・・
なるほど~すごい考えさせられました。
なるほど・・・
またいろいろ教えてくださいませ~

coomo | [ Edit ]
○ 2008/11/18 16:46

すんごいタイムラグお許し下さい。
いえいえ教えられる事などそうそう有りませんですよ。何せ韓流素人ですから私の方こそ教えを乞う身であります。私はやはり野郎ですのでウネ様の事が気になりますね、次回作は決まったのかとか。
ところでヒコプリでコンユさんが乗ってたミ○クーパー良いですね。すんごく気に入ってしまいました、
やはり私もまだミーハーだなと、つくづく反省です。

ドクターパコ | [ Edit ]
○ 2008/12/12 22:11

ドクターパコさま



アンニョン!
とんでもない、わたしも返事が遅くて、
ほんとうに申し訳ないです*
韓流素人!?まじですか、そんな風に
見えないですよね*
○クーパー、日本でもよく見かけますが、
かわいいですよね*
ミーハーばんざいです*


coomo | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
-
管理人の承認後に表示されます
// 2008/12/01 14:16
trackback_url
http://coomo.blog89.fc2.com/tb.php/675-44795e04
[TOP]
copyright (C) 2006 ユン・ウネちゃん&チュ・ジフンくん 宮(クン)~Love in Palace&コーヒープリンス1号店&お嬢さんをお願い ワールド all rights reserved. [ template by *03 ]
//
